So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
前の3件 | -

決定しました!引っ越します! [おしらせ]

最近忙しくって、メールが溜まってました(^_^;)
その中に『ソネットの不具合について』の✉が来てました。

やっぱりまだ直ってないみたい
携帯からの画像がUPできず・・・。
堪忍袋の緒が切れました!

と言うことで、ソネブロは今日で終了しようと思います。
今後もネイルの事、ミニチュアのことなど色々書いていこうと思います。
よろしかったらまた来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]
ここのブログはとりあえずこのまま公開しておきます。
あまりチェックできませんのでコメント等はアメブロへどうぞ[ぴかぴか(新しい)]

新しいアメーバブログ ポチっと→『モモ(pink_teddy_nail)のラブラブネイル3』です。
よろしくお願いします[るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

かんにん袋? [おしらせ]

遅くなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
今までアメブロでブログ書いてました。
使い勝手って使ってみないと分からないから
とりあえずかわいいスキンがあったアメブロに登録してみました。
早速書いてみました↓
http://ameblo.jp/pink-teddy-nail3/

まだまだ分かりませんがケータイからUPしやすそうだったので良かった[わーい(嬉しい顔)]
あんまりしないけど出来ないと不便ですよね…

あとはかわいいスキン。
またイチゴを選んでしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
そのうち変えるかもしれませんがかわいいです[かわいい]
でもソネブロより基本の絵文字が少なくて、いちいち呼び出して選ぶのがちょっと面倒かな。
もうちょっとやってみて、どっちで行こうか決めようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

パフェおやじって良いよね。 [好きなこと]

img_670463_3445136_15.gif
パフェおやじ。
話題みたいでスピンオフのDVDが発売になったみたいです。
THE3名様に出てくるんですが知ってますか?

ずっと前から『THE3名様』は良く見てました
このDVDも見てみたいです!

いつもずっとパフェ食べてるおやじが
何をすることやら楽しみです!

前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。